2015年03月14日

成果報酬型テレマーケティングのご提案

成果報酬型テレマーケティングのご提案をさせていただきます!

弊社は他社と違う、テレマーケティング成果報酬型テレアポをご提案しています。

どのように違うかは下記を参考にしてください。


@PDCAコンサルティングよるアポイント精度向上

最初にクライアント様とのお打ち合わせが入り、そこからアポイントをかけていきます。

しかし、必ず途中でPDCAを行い、クライアント様に要望・ターゲット含めコンサルティングを併用しながらアポイントを取っていきます。

それらをすることによって、クライアント様の意図するアポイント精度がドンドン上がってくるのです。
※PDCAとは 「Plan(計画): Do(実施・実行):Check(点検・評価): Act(処置・改善)」 これらを繰り返し行なうことで業務を継続的に改善いたします。



A初期費用のないわかりやすいテレマーケティングテレアポの価格設定

初期費用は一切ありません。

また、価格設定は1コールではなく1アポイントとなります。

その他の費用は派生しませんので、完全明瞭会計です。基本は名刺を交換した時点で1カウント換算されますが、余りにもアポイント先の対応がひどかったり、スッポカシや目的部署とかけ離れているなどの場合は取り直しをいたします。


B考えるテレマーケティングテレアポをアポインターが実施します!

クライアント様との打ち合わせより、ブラッシュアップされた主要キーワードで作り上げたトークスプリクトにより、自分の言葉で考える弊社アポインターによる商材ごとに進化するテレトーク技術によるテレマーケティングテレアポ


CNGの場合は取り直し!

席について名刺交換で通常1アポイント換算ですが、中には訪問部署が違う・・や担当者がいない・・などアポイント先に話が通らないなどのケースはNG処理とカウントしましてもう一度取り直しをいたします。

以上、詳しくは>>こちらをクリック
posted by salesneeds at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リード営業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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